3.自動でクリックして勝手に稼いでくれるリードメール

最初にRM-Clicksという完全無料 簡単操作のリードメール専用ツールをインストールします。

リードメールは下に紹介したものに全部登録しちゃって下さい。
RM-Clicksでサポートしているリードメールばかりです。
全部で15サイトあります。


RM-Clicksの自動モードをクリックするだけで、自動で全部のサイトにアクセスして、未読メールを全部読んでポイントを稼いでくれるんです。

 リードメールといえば、広告メールを開いて、ポイントリンクをクリックして広告ページを表示し、終了するのを待って、次の広告メールを開く。。。と面倒な作業を繰り返さなくてはいけませんでした。
 その割には稼げる額はたいしたこと無いから、やめちゃった人も多いと思います。

 でもRM-Clicksを使えば自動モードをクリック、数字認証、これだけの作業で未読メールは全部読んでくれるんです。簡単ですね、手間がかかりませんね。

まずはRM-Clicksをインストールしましょう。

RM-Clicksがサポートするリードメール一覧
1banmail.com

流石banner500f.gif

白くつしたf0145633_21363376.gif

abc-mail.jp

access-ad.com

kingmail.jp

hanjou-mail.biz

10ku.biz

Sugar Mail

bakusoumail.com

PETTON-MAIL

pegasusmail.net



dragon-mail.biz

seasonmail.net


多少面倒でもいいから高額のリードメールがしたい方のためにはこんなのもありますよ。
posted by 白い奇跡 at 18:50 | top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

