1.PCを立ち上げるだけ!あとは放って置いてもお金が稼げる。


「稼ぐ情報」には面倒くさいのが多く、結局実行できないまま終わることが多いものです。

しかも実行したとしても振込までに時間がかかるとか、最低振込金額までは結局地道な
作業をこなさなくてはいけないなど、実際お金を得るまでが大変でした。

もっとシンプルで早く入金があるのがこの方法です。

1日で4000円以上稼げる方法それはGreenHorseです。やることはとても簡単

Green Horseという広告サイトに登録して、

Ticker Barという広告バーをパソコンの片隅に表示させておくだけ。

それだけで広告収入が得られるんです。

登録はこちらから
GreenHorse_index_051_05.jpg

デスクトップに広告バーを設置するだけ。クリックも、ネットサーフィンも必要なし。

パソコンをつけて広告バーを表示させておくだけで、お金は貯まっていきます。

広告バーはテロップのように画面上の固定領域を流れているだけ。

ですから他の作業を中断する必要もありません。

当然ながらテロップを見続ける必要もありません。

これぞ究極の手間いらず!!

パソコンを立ち上げたときに同時に広告バーも立ち上げてしまえば、

あとは放っておくだけ。


 海外サイトですが登録の仕方をこちらにまとめておきました。とても簡単ですよ

登録はこちらから
GreenHorse_index_051_05.jpg

☆ ダウンさんが広告バーを通じて積立金を得れば、その積立金の割合が
  上位会員に全て上乗せされます。
  あるダウンさんが、$10を儲けたら、あなたにも$10が入ります。

ダウンコミッション
 ダウンは6段階まであります。

 ダウンさん10人が、各々10人ずつ集めて、その10人が・・・・

    ダウン 1        10人 : 毎月       1ドル
    ダウン 2       100人 : 毎月      10ドル
    ダウン 3     1,000人 : 毎月     100ドル
    ダウン 4    10,000人 : 毎月   1,000ドル
    ダウン 5   100,000人 : 毎月  10,000ドル
    ダウン 6 1,000,000人 : 毎月 100,000ドル!!

☆ 日本では行っている人が非常に少ないので、ダウン構築はこれからです。
  今がチャンスです。!!

収益金の受け取り 
  収益金は住所地で受け取ることも、PayPalでも受け取ることもできます。
  $90を超えれば [Requst Chak] ボタンが出てきます。
  それを押せば、登録住所あてに小切手が届きます。

 無料登録手順(日本のサイトと登録の仕方は変わりません。)
  まずは、下のバナーをクリックし詳しい資料を、請求してください。
  もちろん無料です。
GreenHorse_index_051_05.jpg

posted by 白い奇跡 at 18:51 | top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。