4.ダウン自動付加 画期的なポイントサイト

ここで紹介するポイントサイトは PointDream, PointPay, PointIn の3つです。
どれも画期的なポイントサイトなんです。
何が画期的かと言いますと、3つのサイトともに、

○ダウン(紹介者)自動付与機能、
○ダウン(紹介者)チェンジ機能

が付いているということなんです。
これが他のポイントサイトには無い大きな特徴なんです。


ダウン(紹介者)自動付与機能とは。

広告承認ポイントが10,000ポイント貯まるごとにダウン(紹介者)が1名自動で付加されます。

ダウンがつくとどんな良い事があるんでしょうか?


PointDreamを例に説明しましょう。

PointDreamは4ティアです。(*ティア:階層のこと)

自分の下に子、孫、曾孫がいます。

自分が獲得したポイントはそのまま100%自分のポイントになります。
子が獲得したポイントの20%が自分のポイントに加算されます。
孫が獲得したポイントの20%が自分のポイントに加算されます。
曾孫が獲得したポイントの20%が自分のポイントに加算されます。


たとえば、次のような場合

自分が 10000ポイントX1名X100% = 10000ポイント
子が  10000ポイントX10名X20% = 20000ポイント
孫が  10000ポイントX20名X20% = 40000ポイント
曾孫が 10000ポイントX40名X20% = 80000ポイント

合計15万ポイントになります。


あなたがやったことは、10000ポイント獲得した。

そして、10名のダウンを獲得した。

たったコレだけです。。。。


ここまでなら普通のポイントサイトと同じです

PointDream, PointPay, PointIn がすごいのはここからなんです!

それは獲得ポイントが
10000ポイント毎に、ダウンを一人付加してくれるんです。

10000ポイントと引き換えにダウンが付くんじゃありませんよ!

10000ポイントはそのまま換金ポイントとして使えます、

ポイント獲得と同時にダウンを一人付加してくれるんです

紹介するのが面倒だ、どうやっていいか分からない、と言う方でも、

普通にポイントを獲得していくだけで、

自動的にダウンを得る事が出来ると言う画期的なシステムなんです。


一日ひとつ広告に応募してポイントを獲得していくだけでも、

1ヶ月で5−10万ポイントくらいすぐ貯まります。

私は自動付与機能と高額ポイント広告を使って1ヶ月で30人のダウンを獲得しました




ダウン(紹介者)チェンジ機能とは


せっかくダウン(紹介者)が付いても、動いてくれないのは結構寂しいものです。

ダウンが動いてくれない場合は、どうにも出来ません。

これが今までの常識であり、普通のポイントサイトでは当然の事でもあります。

しかし! PointDream, PointPay, PointIn は違います!

1ヶ月に1回だけ、直属のダウンをチェンジ出来る機能があるんです!!


これもすごく画期的なことなんですよ。

だって稼いでくれないダウンをトレードに出して、稼ぐダウンを獲得で来ちゃうんですから。

いかがでしたか?ワクワクしてきますよね(笑)この方法はやればやるほど収入になります。

長期に渡って永続的に高収入を得る為にぜひ頑張って実践して下さいね。

 さあ、早速登録しましょう。
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト


補足
ダウンラインと報酬比率は
PointDream 4階層 各20% (自分ー子ー孫ー曾孫)
PointPay 3階層 各30% (自分ー子ー孫)
PoinIn 2階層 70%  (自分ー子)
となってます。
posted by 白い奇跡 at 18:50 | top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。